人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chen room

seraracp.exblog.jp

ダイアリー

ブログトップ

芸能人

先日休みの日に
家族と一緒に鳥浜近くにある
南部市場の食堂でランチを食べてきました。
偶然に芸能人「ぐっさん」も同じ食堂で
食リポートをされています。
芸能人_d0111512_17212698.png

腕が・・・良い写真が取れなかった
正直ちょっとびっくりしました。
まさかこんなところで芸能人と会える

以前から南部市場の
食材は新鮮で安いですから
何時も会社のイベントの時に
そこで食材を調達していました。
食堂もなかなか目立たないですが、
味と価格で人気が出来て、
テレビ取材まで有名になりました。

会社も同じと思いました。
派手なCMや宣伝しなくても、
ずっと良いものを作り続けると
必ず口コミで広げてきます。
「深山の桜のように」
by serara-cp | 2016-03-31 11:20 | プライベート

by serara-cp